自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

東京ビルクライム

リザルト予選54位/予選通過30位まで

 f:id:FAR4042:20170929232252j:image

今までにない雰囲気が漂う中、アップの出来ない環境、とゆーかする気にならなかったけど、試走してみてあまりにもヤバかったので階段の駆け上がり(2階〜7階)を2本だけ。

 

スタート地点へは徒歩で1階まで

f:id:FAR4042:20170929232337j:image

なんせ7階から徒歩で降りなきゃなので主催者側が準備してくれた簡易スリッパを履いて降りる👟

 

結論から言うと、コーナーへ突っ込み過ぎた。そのおかげでコーナーリングがダメダメで無駄に時間を費やしてしまった。

結果は55秒7..?で54位。

早々に予選敗退が決まったので着替えて家族のいる1階へ

f:id:FAR4042:20170929232631j:image

やっぱり東京は日本一の都会だね🏙

 

そして帰る前に新しくなったガンダムと息子

f:id:FAR4042:20170929232743j:image

 

つかれた