自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ

渡良瀬遊水地で開催されたタイムトライアルチャンピオンシップに参戦。

リザルト77位/102名 7:50.9 Ave40.51

 

TAOKAS カンパボーラウルトラ35Cにバーを付けただけのバイク仕様

 

タイムトライアル自体、狙えも絡むことも出来ないことは分かっている。だけど後半戦に入るにあたってどんなもんか知る機会でもあるからエントリー。

 

アップはそれなりに気持ちはいいテンション。気持ち良く入れそう。

 f:id:FAR4042:20170905212228j:image

 

苦手な8月にやはり例年通りあまり走り込めず、入りをどのくらいにするか迷ったが、上げ過ぎないよう290w前後、40km/hを下回らないよう走ることを心掛けた。

ただ、90度コーナー後の橋で思いの外下げ過ぎた感。後半は脚をある程度残してたので350wぐらいで頑張る。

f:id:FAR4042:20170905212240j:image

 

が、もちっと前半上げても良かったかな〜って反省。タイムは平凡以下?フェミニントップに負けたorz

だけど思ったより走れた感はあったのでココから上げていこう。

何よりサスさんも戻ってきたし!