自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

SMITH ATHLETE MEETING 2017

普段からeyewearでお世話になっているSMITH(SMJ)のATHLETE MEETINGに参加して来ました。

SMITHが展開しているサイクル系サングラス、ヘルメット、ウインター系ゴーグル、ヘルメット等について某会議室で勉強会を受講した。

f:id:FAR4042:20170722145341j:image

まず驚いたのがシェアNo. 1ということだ。誰もが知っているOA◯LYを押さえ、しかも右肩上がりという。特にウインター系ゴーグルに関しては40%を超すシェアだそう。驚きだ。

しかも自社工場を持っているメーカーは数少なく、しかもひとつひとつ手作り🕶

改めてSMITH製品の良さに驚いた。これらの製品を使わせていただいているのは本当にありがたいことだ。

f:id:FAR4042:20170722145409j:imagef:id:FAR4042:20170722145951j:image

 

勉強会が終わってからはSMJへ移動し、楽しみにしていたBBQ🍖

 f:id:FAR4042:20170722150008j:image

 

もちろん食べることもそうだが、様々な種目のアスリートが参加していることもあり交流出来ることが楽しみだった。

しかし、、やはり人見知り具合を発揮してしまい、ほとんど知り合いとしか話すことが出来なかったorz

f:id:FAR4042:20170722145755j:image

普段からお世話になっているマツモトくんはタオルを巻いてまるでテキ屋のお兄ちゃんのように頑張っていた!

からの下ネタ炸裂で久々に大笑いしたww

f:id:FAR4042:20170722145854j:imagef:id:FAR4042:20170722145857j:image

もしまたこういう機会があれば今回よりもっと率先して交流を深められればと思う。