自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

自転車デート🚴

息子に自転車の練習しに公園に行こうと誘ったら「パパも走ろうよ」と言ってきた。ランニングの事かと思い、「汗かくからいやだ」と言ったら、「だってパパと一緒に自転車走ったことないもん」と返してきた。

そうランニングではなく、一緒に自転車で走りたいと言うのだ。

とても嬉しかった(T_T)

 

そして公園へ行く道から帰って来るまでずっと楽しかった。

f:id:FAR4042:20170629203747j:image

 

前よりも上手くなっている姿も見れたし、自分の後をゆっくりだがしっかりついて来れるようになっていた。

f:id:FAR4042:20170629203802j:image

 

子供というのは勝手にと言うか、ドンドン成長してくれる。宝物以外何者でもない。