自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

トレーニング座談会

選手としてもコーチとしても活躍されているAVENTURA CYCLING村出コーチ監修のもと、直属の弟子(SUGAさん風に言うと)であるサスさんが座談を開いた🖋

f:id:FAR4042:20170629203049j:image

 

自分も聴きたくて参加させていただいた。お客さんは残念ながら4名だったが、この方達には目から鱗だったと思う。

自分自身もよく分かっていない内容も多くわざわざ来るべき内容だった。

f:id:FAR4042:20170629203118j:image

 

また今後も開くことがあるようなので是非参加してもらった方がいいと思う。特にまだまだ経験の浅い方、どういう練習をしたらいいのか分からない方には。

とは言ってもメニューとしては巷に出ているものだが、分かりやすく噛み砕いて説明してくれるのでありがたい。