自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

JBCF富士山ヒルクライム

別に落ちているわけでもなく、ブログ更新頻度が少なくなってててすいません。

 

6月25日 天気:曇時々雨いや雨?

場所:富士あざみライン 11.4km

最大勾配 22% 平均勾配10%

20位/44名出走

 

過去2度出場し、もう2度と出ない!と心に決めたのにまた来てしまった3回目orz

f:id:FAR4042:20170625213626j:image

しかも天気悪く、肌寒い。

 

スタート直後、ハイペースな先頭集団に食らいつくが、1kmほどでドロップ😩

心拍は180超え☠️呼吸を整えることが難しい😷

ナントカ「我慢、我慢」と言い聞かせ出来る限り心拍を一定にしながら登ることを意識した。

がなかなかペースを上げることが出来ず、前回出場した時より40秒ほど遅くゴール。

とは言っても全日本選手権ロードの裏レースという事もあってか20位に入ることが出来たので完走ポイントより多く取ることは出来た。この点だけはヨシとした。

f:id:FAR4042:20170625214230j:image

一般の部で参加していたヒロさんとゴール地点で合流し、ソフトクリームを🍦

しかも下山は車で輪行させていただいた。大変ありがとうございました!!

 

夜は我慢していたBeer🍺でおつかれ。

f:id:FAR4042:20170625214536j:image

 

次は苦手とする石川ロード🚴それまでに出来る限りのことをしよう。

 

広告を非表示にする