自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

FARs合宿1/2参加

6/10.11の2日間は毎年恒例の富士ヒル応援夏合宿🚴

今季は移籍したこともあり、那須クリテ、那須ロードを優先して参加は見合わせることにしていた。

ただ、諸事情によりレース参戦することが出来なくなり、少しでも合宿感を味わいたいので行きの日に自走組をお見送りに。

f:id:FAR4042:20170611203419j:image

今年1番の暑さとなりそうだったので皆さん熱中症にはお気を付けて。

帰ったら息子の小学校へ土曜参観🏫

 

2日目、嫁さんにお許しをもらい、朝5時に出て山中湖辺りで合流出来るかなと考えてたらまさかの宿を例年より早く出発、かつ違うルートを走ってきたようで自走組の皆さんに出会えたのが奇跡的だったww

 

行きは1人ということもあり辛かったのにみんなと走り始めたら楽しくて疲れもぶっ飛んだ☺️半分ぐらい合宿感を味わうことが出来た。

 

帰宅して170kmちょい。チカレタ。

 

明日も頑張ろう。