自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

開港記念な二日間⛵️

開港記念日は小学校休みなので、朝練終わったら木更津アウトレットへ🚙

f:id:FAR4042:20170603223556j:image

嫁さん目的のベビーショップが閉店してたらしく、全く予定外の買い物をして終わりw

まぁ靴買えたしいいや👟

 

次の日は朝から職場のイベントのジャガイモ掘りに初参加。

f:id:FAR4042:20170603223754j:imagef:id:FAR4042:20170603223800j:imagef:id:FAR4042:20170603223805j:image

次から次に出てくるジャガイモに息子は大興奮😘

連れてきてよかったぁ!帰ったら早速ご近所へお裾分けしまくり。それでもいっときはジャガイモが食卓に上がる日々かな🥔

 

午後は時間をもらってぼっち練🚴

昼から走るとやっぱあっちぃね💦三浦海岸上がった先のコンビニまでで攣るかと思ったw

f:id:FAR4042:20170603224246j:image

そして初めましての巨峰ソフトクリーム🍦うんまかったぁ〜😋でももうどこでもドアが欲しかったぐらいキツかった🚪

 

こっから急いで帰って夜は赤レンガ倉庫付近へ開港祭花火を観に🎇

明日はお宮参りなので嫁さん側のババが泊まりに来てたので長女を見てもらい、久し振りに3人でGo

f:id:FAR4042:20170603224524j:image

 思いの外正面の位置で観れて良かった。

 

さぁ明日も早起き