自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

救助技術訓練会

毎年各隊が、誰もが夏を長く過ごせるよう救助大会だけのために色んなことを犠牲にしてまで力を注ぐ。県、関東、そして全国を目指してまずは市大会に挑む。

 

自分もつい8年前までは参加していた。(残念ながら今は現場を離れてるので)

 

先輩方が観に行くという情報を仕入れたことと、久し振りに自分がやっていた種目を観てみたくなり仕事明けで行くことに🚴

f:id:FAR4042:20170527194315j:image

懐かしい緊張感と熱気に包まれた会場。

 

「この雰囲気いい!!」

 

選手だけでなく、関係者、家族誰もが参加している感じ。

 

涙を流す選手、笑顔でくしゃくしゃになる選手、県へ向け気を引き締め直す選手と様々。

 

改めてこの仕事はいいと思えた。そして気を引き締め仕事に取り組みたい。