自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

男2人旅day1

なかなか学連のロードレースを観る機会ないのと樫木Pが出る、そして前々から息子がCSCに行きたがってたので2人旅を決行することに。(嫁さんと娘はさすがにまだ無理だしね)

 

嫁さんと娘を嫁さん実家に降ろし、いざ伊豆の宿へ。

少し宿に早く着いたので水遊び出来るのでは、と聞いていざ「萬城の滝」へ

f:id:FAR4042:20170524191510j:image

駐車場にある「カブトムシ」の顔をしたトイレ🚾

滝壺を目指す

f:id:FAR4042:20170524191630j:imagef:id:FAR4042:20170524191645j:image

ワサビ畑?があるだけあって水は綺麗で冷たい。飛んでくる水しぶきが心地良い。

が水遊び出来るような場所はなくww

 

諦めて移動し、アスレチックの場所を見つけ遊ばせることに🚘

 

f:id:FAR4042:20170524191819j:image

 コレ男の子にはたまらんやろww息子ハイテンション(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎遊びまくった〜。

 

宿へ戻ってからは夜は今季初の花火🎆

f:id:FAR4042:20170524191956j:image

1番楽しんでくれたのではw

 

宿には貸切となる露天風呂もあり、楽しい1日目を過ごせた。