自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

鴨川クリテリウム

千葉県の南に位置する鴨川市。そこの総合運動公園内で去年に引き続き開催されたクリテリウムに参加した。

 

アウトドア派チームらしく、まずはテントや椅子を準備し、リラックス出来る空間を作る⛺️

 

E1-1組目  29位/完走31人/出走42人 Ave42.72km/h

 

雨雲が微妙ながら試走へ。樫木Pは前日コースを試走してることもありお留守番。

f:id:FAR4042:20170517135236j:image

何故まともにならないのかwwこんなトコが大好きだ。Photo by 樫木P

 

試走後間もなく相場さんのE2、1組目がスタート🚴

観戦しつつガースー監督自ら茹でてくれるパスタを食し、ボチボチアップを始める。

f:id:FAR4042:20170517135122j:image

 

毎年毎年スタート地点への集合するタイミングが早まってるので今日は早め早めに。サスさん来たらスペースに入れようと。が、ギリギリまで来なかったのでそのままスタート地点へ移動。

 

半周弱ローリングスタートの後リアルスタート。やはり位置取りが下手なんだよなぁ。ココは考えを変えないと進展しないとこ。コレじゃいくら練習やっても練習のための練習になっちまう。

 

終始集団の後方でインターバルトレーニングをするハメに(-_-)たまに中切れ起こりそうになり、一度モト(集団最後尾を指す)が自分の前に入る。こりゃあかん!ってことでモトの前に俺がいますアピール。

サスさんと連携どころか勝手に頑張って終わり。まぁ〜こんなんじゃダメっすわ。

f:id:FAR4042:20170517154512j:image

ただ凄いレースになったけどちゃんと樫木Pは表彰台に上がるとこさすがね。

ステージ上でよそ見ばっかしてたけどなww

 

さぁ次は那須2連戦🚴行けるのか?行かなきゃなぁ。

f:id:FAR4042:20170517154637j:image