
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ファーストエイド講習&ス合宿

続き

 

ひと通りサスさんのお店、エルブレスバイクでの用事を済ませ一路スガさん宅へ🚙日曜の鴨川クリテへ向けお宿、お世話になります🏠

 

リビングでコーヒーを頂きながらスガさんのバイクいじりの奮闘を見学。書けないけどまさかバトルとなるとはww

 

落ち着いたら脱衣所で30分ほどローラー🚴

f:id:FAR4042:20170515205740j:image

シャワー浴びたらスガさん、さこっちゃん、自分の3人で夕飯へ🍴

 

家を出て間もなく、那須ブラーゼンで昨年まで選手として、今年からスタッフとして活躍している岩井くんから連絡があり、後ほど合流することとなりスガさんも自分もテンションアップ⤴️

 

着いたお店は台湾料理のビストロ&チャイナ「ドラゴン」カウンター席しかないこじんまりとしたお店🍜そしてここからホントのス合宿が始まる。

 

スガさんの口癖とも言える、「ウチのチームに飲めない選手はいない」ww

おかげでだいぶ飲めるようになってきた😑瓶ビールに紹興酒🍶レースそっちのけになって、、はなくカーボローディングとゆーことで。。

 

キンキンに冷えた瓶ビール🍻の中に凍ったモノがw

f:id:FAR4042:20170515210735j:image

見せられないのが残念だけどフローズンビールは次から次に泡が溢れてきてしまうらしいw

そして何よりつまみから料理から全てが旨い!!台湾人のオバちゃんが全て作るのだが一目惚れならぬ舌惚れしてしまう旨さだった。

 

 そしてそうこうしていると笑顔の岩井くん登場。ホントに好青年でスガさんが気に入ってるのは分かる。

f:id:FAR4042:20170515211130j:image

記念にパシャリ📷

 

さーてレース大丈夫かねぇww