自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ファーストエイド講習&ス合宿

今日はAVENTURAの一員として自分自身がやるべきファーストエイド講習をL-Breath bikeが主催するレッスンの1つとして都内のゼヴィオ会議室を使用し、チームメイトのさこっちゃんとともに講師として実施した。

残念ながら参加者は1人だったが、その分濃くかつ丁寧な講習が出来たと思う。また、参加された方自身がとても熱心で質問も多く、やりがいのある講習となった。

最初こそこういった感じだったけど地道にやり続けていきたい内容。

 

終わってランチを済ませたらミズノのショールームへアフターシューズ&ウェア探しの旅👟👕

f:id:FAR4042:20170514231648j:image

試着してみらいい感じ(^_-)

 

f:id:FAR4042:20170514231734j:image

それからサスさんのお店へGo!

Zwiftで汗かくさこっちゃんww

 

眠いのでまた、、続く。