読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ゴールデンウィーク

しょうがないことではあるが、嫁さんと赤ちゃんが帰ってきたらどうしても赤ちゃん中心の生活になる。

でも産まれる前から決めていた。俺だけは長男である息子との時間を大切にしようと。嫁さんはおっぱいをあげたり寝かしつけたりどうしても赤ちゃんに付きっきりになる。そこに俺もずっとついていたらそりゃ息子としてはつまらないだろう。嫉妬だってするだろう。上の子が赤ちゃん返りするのは分かる。自分自身も恐らく。今は亡き妹に嫉妬していたに違いない。しゃーないけど。

f:id:FAR4042:20170506221213j:image

だからゴールデンウィークは息子との時間を例年より多くとった。ババが来ていたので走らせてももらったが🚴

f:id:FAR4042:20170506221344j:imagef:id:FAR4042:20170506221415j:imagef:id:FAR4042:20170506221428j:imagef:id:FAR4042:20170506221437j:image

 初めて平日以外のソレイユの丘。土日は知らないけどゴールデンウィークはヤバいことを知った💦

ただ、帰り際機嫌が悪くなるぐらい楽しんでくれたようだった。

この笑顔を見ると良かったなって思えるし、俺らのもとに来てくれてありがとうと言いたい。

 

さーて今度は2ヶ月後の夏休みだな。その時はまた遊んでやんねーと。

f:id:FAR4042:20170506221742j:image