自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

長女誕生

今日のアルコールは格別に美味い!待ちに待ったアルコール🍻

f:id:FAR4042:20170426211131j:image

 

2017年4月26日(水)5時26分長女誕生

 

臨月となり2人目は早めに産まれると聞いていたため、いつ産気づいてもいいようにと断酒していた。チームプレゼンパーティーの時も、いざとなったら帰って車の運転が出来るようにとオレンジジュースだった。

 

でもなかなか陣痛がない。そして予定日。

「んーーーー」

 

変わりない(^^;)

 

オイオイ。。

 

だが翌朝、若干の破水。病院へ行きそのまま入院。だがほぼ変化なし( ̄ー ̄)のんびり屋な子らしい。

 

ただ、何となく胸騒ぎだけはあったので、夜は21時前には寝付いた。

 

珍しく自分の勘が冴えてたようで、5時前に嫁さんから電話。声からしてもう産まれそう。

 

子供を叩き起こして着替えさせて病院へ。

 

着いたらすでに分娩台で今にもな感じ。看護師さんも間に合わないかと思ったらしいw

嫁さん自身も痛みで待たずに産みたかったのだと。

 

そして到着してから15分ぐらいだろうか。

無事女の子が産まれた。やはり感動した。涙が出そうになった。本当に母は強しだ。頑張ったね。

 

これからが大変だろうけど新たな家族と楽しんでいきたい。

f:id:FAR4042:20170426210701j:imagef:id:FAR4042:20170426210704j:image