
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

自己紹介

この後に及んで何なんだと思う方が多いだろうけど、たまたま見た今週のお題が「自己紹介」だったので。

 

昭和55年10月20日宮崎県に誕生する。何と皇后美智子様と同じ誕生日。

 

とにかく気付いた時には野球好きな父親の影響で野球好きになっていて、小3で地元の少年野球を始めてから中、高、専門、社会人になってからの草野球と野球しかやったことがないと言ってもおかしくない。

 

高校を卒業し、上京、都内の専門学校へ。田舎者らしく、都内の至る所で遊んだ。今じゃ言えないことも、、。

 

就職と同時に神奈川へ。まぁ幼稚園の頃の夢が叶った形となる。

 

30歳の3月、人生を変えることとなるものに出会う。自転車だ。

 

まさか自分がロードバイクを始めることとなるなんて思っても見なかった。そして今では何でもっと早く出会わなかったのだろうと思うほど好きになっている。

 

そして今、「AVENTURA AIKOH VICTORIA RACING」という最高のチームに所属。

 

と、こんな自己紹介。

 

さ、頑張ろう