自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

チームプレゼン

昨夜は新宿駅からほど近い「農園ビストロ マスマス」でAVENTURA AIKOH VICTORIA RACINGのプレゼンが開催され、スポンサー、サプライヤー様を始め多くの方々にお越しいただき楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

f:id:FAR4042:20170417211634j:image

息子ともペアルック👕

 

f:id:FAR4042:20170417211712j:image f:id:FAR4042:20170417211728j:image f:id:FAR4042:20170417211741j:image

店内は普段自分達が使わせていただいているものを紹介、またインプレ、モデルとしての誌面活動等を飾らせていただきました。

 

f:id:FAR4042:20170417211931j:image

進行をしているガースー監督と狙った顔?かは分からないけど樫木P

 

f:id:FAR4042:20170417212107j:image

自分達が使用させていただいているSmithのサングラスのNewカラーが気に入って即購入を決めた橋隅さん🕶

 

これから1年チームのためしっかりと自分のやるべきことに力を注いでいきたい。

 

さ、頑張ろう