自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

タカラさんと

久しぶりに長めに走った今日。

タカラさんにお付き合いいただいてよみうりランドのランド坂練。

f:id:FAR4042:20170330195955j:image

本当はTシマ先輩も来てくれるかもと北にしたが仕事だったようでザンネン。

 

入り口前のセブンでトイレ&補給

f:id:FAR4042:20170330200037j:image

 

ケイデンス固定4本、上げきり1本をランド坂でやって、少し場所を変えて締めでSFRを二本して終わろうと思ったがタカラさんタイヤトラブルのため終了。

 

セブンでお別れしてから、ブルードア寄ったら混んでて断念、十市のお店行ったら平日のお昼はないことを知り断念、しゃーないから霧が丘のパン屋に行ったら定休日(-_-)

なんて日だ!!

 

まさかのセブンでお昼🍴ぷぅ。

 

夜には待ちに待ち兼ねたレーシングジャージが届いた。パッドのグレードの良さにビックリ!!履いて走るのが楽しみ

 

明日は嫁さんの検診にお付き合い🏥