
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

神奈川支部練

久しぶりにさこっちゃんとAVENTURA神奈川支部練。

目指すは早川方面の激坂らしい。

f:id:FAR4042:20170325191549j:image

今さらながらSTRIKER SLに乗っけさせてもらえば良かった。ちなみに現在のチームバイクはPROとSLの2タイプ。

 

f:id:FAR4042:20170325191758j:image

「一夜城鎧塚ファーム」

 

坂自体を撮れなかったのはザンネンけどあざみラインを思い出させてくれるような斜度↗️

登り始めからガッツンときた。

 

f:id:FAR4042:20170325192148j:image

ナッツの洋菓子に濃厚ソフトクリーム。

Wスイーツに後半胃がもたれてきた&寒かったorz

 

f:id:FAR4042:20170325192333j:image

下りで見つけた絶景ポイント!夜来たら夜景が素敵だろうな。

 

早川へ下ったら地元の食堂へ。塩っけを欲しがってた身体へラーメン投入。

  f:id:FAR4042:20170325192518j:image

さこっちゃんが頼んだ五目サンマーメンが凄かったw

ホントに腹減ってたらコレいってたけどな。

 

久しぶりの100kmだったけどまずまず踏めた感。レースへは出れない期間が続くけど出来る限り維持向上をしていきたい。