自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

宇都宮クリテリウム&ロードレース

初日  宇都宮クリテ   DNF/133人

2日目  宇都宮ロード   93位/141人

 

初日 宇都宮クリテ

 E2:相場さん F:樫木P、さこっちゃん E1:管さん、金田くん、ヤノ

 

いよいよ「AVENTURA AIKOH VICTORIA RACING」としての初戦を迎えた。

会場は例年通りの盛り上がり。

部長を始め、チーム関係者の方々が応援に来てくれとても嬉しかった。練馬出発が5時だったので眠さが不安だったが、思ったより良く、試走の脚もいい(気はして)感じ。

 

作戦はとにかく金田くんを勝たせるため前にいれれば残り500ぐらいで発射、後ろであれば抑える近くにいれなければそれで、、。。

そしてスタート!!数秒で右前あたりで落車発生。雪崩が左へ押し寄せてきて生身のどなたかへ前輪突っ込んで完全停止。バイクも身体も平気で良かった。集団もまだ緩んでたのでイケると追いかけたが甘かった。

落車に絡んだグ+純粋に落ちてきた人達でグルペット周回をこなすが回らず。残り1周と3/4ほどを残し足切り

チームとしては金田くん7位。

 

2日目 宇都宮ロード

E2:相場さん F:樫木P、さこっちゃん E1:管さん、サスさん、金田くん、ヤノ 

 

初日のうっぷんを晴らすべくアグレッシブに。

と臨んだ、集団中ほどのみんなが見える位置でこなしていたが、3周目に入った鋭角逆バンクコーナー先でパンク。

後ろにモトがいたのでホイール交換、この時点で終わったと感じた。

しかし、すでに切れていたグルペットが来てそこに乗っかる、でも回らない( ̄∇ ̄)

結局2、3人ぐらいで回して周回をこなして終わり。チームとしては勝ちを確信したらしいがサスさんメカトラにより金田くんが行って6位。

何も仕事が出来ずただただ何をやってきたのかと。

まぁコレで上がるのみとなったので、やるのみ