
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

いよいよ明日開幕

自転車 ロードバイク

ついにJBCF実業団レースの開幕を明日に控えました。

今シーズン発足したAVENTURAへ移籍しての初戦でもあります。

例年に比べ充実した日々を過ごせているのは確か。去年の自分より確実に強いと感じています。しかし、自分が走るE1のエントリーリストを見て分かるようにどのチームも強い選手ばかり。その中でどれだけの走りが出来るのかは分かりません。とにかくその中で楽しむこと、何よりチーム発足の発端にもなっている「安全に」を心に秘めアグレッシブに走りたいと思います。

f:id:FAR4042:20170317141105j:image

回復し過ぎてるぐらい回復走に励んでいます^_^;

f:id:FAR4042:20170317141150j:image

3/18 宇都宮クリテリウム

場所:宇都宮工業団地

3/19 宇都宮ロードレース

場所:鶴カントリー周辺