
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

神宮外苑クリテリウム観戦記

自転車 ロードバイク

去年は仕事でエントリーも観に行くことも出来なかった神宮外苑クリテ。今年はエントリー悩んだがやはり出ようと思った時には締切り2日後orz

というわけで観戦に切り替え。

山口君と中井ちゃんをメインに鹿屋体育大を応援に。

とは言っても先日交流した順大メンバーも気になるので密かに気にしていた。

 

外苑で山口君と合流後、鹿屋ブースに行くと中井ちゃん発見!久々の再会にとても嬉しかった!そして何より雰囲気の良さに驚く。和やかで何せ明るい。これは強くなるよなって思った。

そして有難いことに、鹿屋関係者の皆さん全てに山口君が俺のことを紹介してくれた。これには感激と申し訳無い気持ち。

f:id:FAR4042:20170313193524j:image

そしてミーティングを撮る山口君。本当に心底鹿屋が好きなんだなって^_^これだけ母校を愛することが出来て羨ましかった。

 

f:id:FAR4042:20170313193633j:image

徳田鍛造、匠パパさんから京都のお土産をいただいた。すんごい美味かった。

 

レース観戦してやはりレースは出たいと思った。観ててもとても楽しかったけどね。

f:id:FAR4042:20170313193756j:image

そして中井ちゃんはとゆーと、、

見事独走逃げ切り勝利!!感動しまくりでした。

 

熱い走りに感無量でした。おめでとう!!

 

f:id:FAR4042:20170313193909j:image

ベトナムでは樫木Pが頑張っているので少しでも励みになれば。体調が気になるが最後まで悔いのないよう頑張って欲しい。

 

いよいよ今週末は今シーズン初戦。やるのみ!!