
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ジャージお披露目からの合同合宿

合宿 チーム練 ロードバイク 自転車

3/1 ジャージ撮影

ついにジャージ(母体用)が届いた。

早速管さんの事務所で撮影会。撮られ慣れていない自分は被写体としてはカメラマンである管さんにご迷惑をかけたかと(^^;;

f:id:FAR4042:20170303235928j:image

 

f:id:FAR4042:20170304000004j:image

そしてサスパ🎂25歳おめでとう!プレゼントはヴィトンのネクタイ👔

 

その後はスポンサーであるシックスコーポレーションの1周年記念パーティーへチームとして参加🍷

f:id:FAR4042:20170304000322j:imagef:id:FAR4042:20170304000336j:imagef:id:FAR4042:20170304000340j:image

こうやってジャージを着てみんなで並ぶとさらに引き締まる。

 

3/3  順天堂大学との合同合宿

 

仕事後南房総市の道の駅へ向かいチームのみんなと合流。そこには樫木P以外に女性2人の姿が。

1人は女子エリート強化指定選手の中原さん、そしてオフなはずの順天堂大一年生。ヤル気が凄い!

 

f:id:FAR4042:20170304001723j:image

コースは千葉国体コース。

アップダウンのある約30kmのコースをまずは2周、休憩を挟んで2周、計4周の120kmの予定。

 

走り始めて早々に中原さん千切れてるけどメカトラかな?調子悪いのかな?

って思ったら完全に間違えてたw

一年生が遅れてた(^^;;

 

休憩の1枚

f:id:FAR4042:20170304001948j:image

分かっちゃいたけどキツい💦久しぶりに脚の裏ハムからふくらはぎまで攣ったorz

 

f:id:FAR4042:20170304001818j:image

 

練習後にちゃっかり足湯

f:id:FAR4042:20170304001751j:image

 

けどやはりこんな環境で走れるのは自分にとってプラスでしかない。

 

そして夕飯前にみんなで釣り🎣

f:id:FAR4042:20170304001900j:imagef:id:FAR4042:20170304001914j:image

 

 

夕飯後は学生を中心にファーストエイド講習🚑

感触も良くチームとしての初講習は良かったと思う。

また明日も頑張ろう。