自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ガスパだよ!全員集合!!

2月26日 天気 快晴 湘南国際村

 

初めて関東組が全員揃ってのチーム練

f:id:FAR4042:20170228221311j:imagef:id:FAR4042:20170228221321j:image

バイクも揃い始めて(まだ組んでない方もいるので)チームらしくなってきた。そしてサスさんのバイクはエースカラーのマットブラック。

めちゃくちゃカッコいい!

でも何か変。

シートピラー統一感なしのシルバー、そして何よりチェーンリングがまさかの55T!競輪選手ですか?ww

f:id:FAR4042:20170228221858j:image

デカすぎ!

 

まずはみんなで今後のレッスンの講師となるにあたり、管さんからレクチャー。

 f:id:FAR4042:20170228222009j:imagef:id:FAR4042:20170228222522j:image

重心をニュートラルから前後に位置を変えつつ横から押し合い。樫木Pの押しがちょいちょい殺人的w

 

この後は周辺でインターバル。 

 

残り3周回となる途中で何かがおでこに当たってきた。何かと思って触った瞬間に激痛!!

見るとミツバチ🐝いつぶりだかに刺されて脱落orz

あとは単独インターバル。さすがに萎えた。

 

そしてサスさんはアウターでガンガンインターバルをやってたらしい。変態です。

 

最後登りでケイデンス縛り、SFRの計5本をやって終了。

 

さこっちゃん宅へ移動してお手製カレーをみんなで

f:id:FAR4042:20170228223128j:image

こういうの大好き!!合宿ぽい。

 

f:id:FAR4042:20170228223343j:imagef:id:FAR4042:20170228223216j:image

いただきまーす🥄

 

からのガスパ!!

そう、この日はガースー監督(管さん)の誕生日とゆーわけで、みんなでサプライズパーリー🎂

 f:id:FAR4042:20170228223407j:imagef:id:FAR4042:20170228223413j:imagef:id:FAR4042:20170228223416j:imagef:id:FAR4042:20170228223428j:image

 

とても喜んでくれていて、みんなで企画して良かった!

 

まだまだポジションが出てないし、ハンドルがしっくりこないのでイジるかな。