自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

最後のお遊戯会

今日は長男の幼稚園最後のお遊戯会の日。

もともとは今年こそ早くから並ぼうと考えていたが、暴風雨の予報のため予定より1時間遅くから並ぶ予定に変更する。

 

まぁそのおかげでゆっくり朝を過ごし、ローラーも出来た。ニューバイクのシェイクダウンがローラーとゆー、、。まあ俺らしいか。

 

ちょっとリアディレイラーが変だ。まぁ26日に調整してもらえばいい。あとやはりハンドルが以前と少し違う感覚なのでそこも少しいじろう。

 

予定通り11時に会場の県立音楽堂駐車場に着く。すでに40人〜50人ほどが並んでいるか?こんな暴風雨でも頑張る親は頑張るんだな。

でもこの時点で開演まで2時間ちょいある。ひたすら我慢。でもさすがに先生方もこの天候を加味してか比較的今年は早めに中に誘導してくれたみたい。

f:id:FAR4042:20170223203508j:image

まぁでも去年よりは5列ほど近くに座れたので良かった。 

f:id:FAR4042:20170223203541j:image

 

f:id:FAR4042:20170223203700j:image

 

息子の演技は大トリ。毎年のごとくビデオカメラマンな自分だけど、カメラ越しに込み上げてくるものがあった。

終わりには目から汗かいてしまった。

 こんなにも成長してくれるものなのかと改めて感心した。

 

夜は夜で義母の誕生日イブなのでお祝い。

いい1日だった。