
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

一歩ずつ、日々一歩ずつ

いよいよバイクがメカニックであるクワバラさんにより組み上げてもらった。

f:id:FAR4042:20170222223224j:imagef:id:FAR4042:20170222223231j:imagef:id:FAR4042:20170222223234j:image

まず組んでる最中(ましてや自分の)を見ることはなかなかないが、今日は見る事が出来た。

仕事とは言えその姿はカッコいい。

 

そしてZwift初体験!!

f:id:FAR4042:20170222223422j:imagef:id:FAR4042:20170222223427j:image

L-breath Bike二階で体験用にバイクも置かれてある。

とりあえずサドル高だけ合わせてグループライドに挑戦。もちろんフラペでww

キツい!!アップしてなかったのもあるが、結構みんな踏んでいる。一周で撃沈してしまった。

でも世界の人達と苦しみながらトレーニングが出来るというのは素晴らしい。

 

f:id:FAR4042:20170222223747j:image

今まで使ってきたアンカーRS8、そして今季のタオカスストライカープロ。

 

自分に力を貸してくれるか、いやこのバイクを使いこなすようでなければ。

明日からのトレーニングが楽しみで仕方ない。初日から暴風雨予報なのでローラーだな。

 

そしてもう一つのニューアイテム

f:id:FAR4042:20170222224015j:image

S works6が異音によりしっくりこなくなったので乗り換えることに。痛い出費とはなったがコレで心置き無くトレーニングに励む事ができる。

頑張るぜい!