
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

大磯クリテ観戦

今日は部のセンパイが大磯クリテに出るので応援に。とは言っても15時に家に帰ることになってるのでムリかも?

 

仕事終わって追い風基調の中一路大磯ロングビーチを目指す。

 

ペースもよく順調にいつもの茅ヶ崎セブンを通り過ぎ、湘南大橋を渡り始めた所で目立つジャージを歩道に発見!センパイだ!

 

天気も良く富士山をバックに写真撮ろうとしてるとこだった。🗻

f:id:FAR4042:20170219163733j:image

 

後ろからパシャり📷

 

 自分のバイクを奥に停めちゃったから撮影の邪魔になってすいません(TT)

 

自分も記念に

f:id:FAR4042:20170219163851j:image

天気が良く空気も澄みきっていて富士山が綺麗だった。

 

会場である大磯ロングビーチ駐車場に着くと入口でスタッフしているKチャーン発見。お疲れ様です。既に救急車が2度来たとか?落車だけじゃないみたいだけど。にしても良くない情報。

 

奥でヒロさんご家族、みつくん、しまちゅうと合流。カナリ久しぶり。会うのは木祖村以来か?

と記念写真

f:id:FAR4042:20170219164609j:image

ヒロさんは雰囲気とか仕草とかどことなくクドーさんに似ていて親近感があるw

 

この後ヒロさんのレース。シニアクラス?

f:id:FAR4042:20170219164737j:imagef:id:FAR4042:20170219164744j:image

やっぱりレースはいいね。観てるより走りたくなった。休んででもエントリーするべきだったかな。

お初のチェレステカフェのカレーを食べてしばし談笑したらセンパイのスタート時間近くになったがそろそろ帰らなきゃいけない時間に。

 

全く応援することなく独り帰った。向かい風もあったかもだけど久しぶりに脚が攣りそうになった。筋トレの筋肉痛もあったけど疲れた。

さ、開幕まであと1ヶ月。