
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

湘南国際村

一昨日に引き続き今日も湘南国際村へ。

この前は車入りだったけど、今日は自走で。

 

湘南国際村のファミマまでの間にもちょいちょいメニューを入れる。

ケイデンス縛りをちょいちょいとね。

 

ファミマに着いたら補給。何せ燃費悪いもんで。

おにぎり、パン、ファミチキ。カロリー摂取し過ぎ?w

 

少し談笑したら小周回インターバルを5本。時間なかったので。

ここまで走って来てた分この前より本数少ないのにキツかった。

 

そしてメニュー終わったら写真スポットでパシャり📷

 

f:id:FAR4042:20170213203529j:image

 

ヤッパリ人と走ると追い込めるし、何より楽しい。

 

さぁ明日の走る脚よあるのかーい??

 

そして息子がインフルかもしれないとゆー。