自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

毎年恒例ブッフェディナー

毎年恒例となりつつある、年に一度のカフェトスカでブッフェディナー🍴

 

f:id:FAR4042:20170210211239j:image

 

何故年に一度かと言うと、ベネフィットでのグルメクーポンをココで一気に使っちゃうからだ。まぁそれよりも高いwクーポン使っても足が出まくりです。

 

でもなんせクオリティーが高い!

前菜メニュー、メイン、デザートと全てにおいて大満足!

そしてその時々で期間限定メニューがあってそれがまたいい!

f:id:FAR4042:20170210211227j:image

 

カニにローストビーフ!!カニはデカくてどっかの食べ放題とは大違い^ ^

 

そしてどういう風の吹き回しか肩をマッサージしてくれる息子。とても嬉しかった。

f:id:FAR4042:20170210211456j:image

ありがとね。

 

そして20thアニバーサリーメニューとしてめちゃくちゃ美味いデザートで締め。

 

食い過ぎて酒も飲んでないのに気持ち悪くなって家に帰ってソッコートイレに駆け込んだのは内緒です㊙️

 

ヨシまた1年後に。。。