自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

逗子ランチ

昨日スガさんから預かった大量のタイヤやチューブ、メット、そしてチームお揃いのサングラスを届けにさこっちゃんちへ。

 

着いてピンポン鳴らしても出てこないので、着いたとメッセを送る。

 

返ってきた言葉は「髪の毛が濡れてる」と。

寝起きのシャワーだったか。

 

まぁ色んな妄想wはこの辺にして、そうこうしてる間に出てきたので荷物を渡してランチに行くことに。

 

前にスガさん、さこっちゃん、樫木Pと4人でランチしに行ったラーメン屋へ。勢いのあるオバちゃんがいてコスパもいい。

でも混んでた、、。

 

ので他にないかてくてく。

 

もうこの際東逗子まで行くことに。

 

さこっちゃんの気になってたお店へ🍴

f:id:FAR4042:20170207230628j:image

 可愛らしい洋食屋さん。

少し悩んだがカツレツにした。さこっちゃんの煮込みミートボールも美味そうだった。

んでまたもや写メ撮り忘れorz

 

少しずつアイテムが揃い始めたのでまたモチベも上がってくるぜよ。

明日も走るよ〜