
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

久しぶりの渋谷

昨夜はチーム+チーム関係者の方々と渋谷で飲み会。

久しぶり過ぎる渋谷で電車を降り、宮益坂下交差点に出たはいいけど、あまりの景色の変わりよう(渋谷駅周辺は工事が着々と進んでいて、しかも相場さんの会社が関わりまくっている)に少し迷ってしまった。

 

予定時刻より遅れて到着すると既にみなさん勢ぞろい。ココで記念撮影📸

 

オサレなイタリアンのお店、さすがアイバさんだ。

f:id:FAR4042:20170207185557j:image

いつもの如く早々にチームメイトはワインへと🍷w

自分も前に比べてワインが飲めるようになったので、ビールの後すぐにワインへ。

 

次から次に美味しい料理が出て来て、極め付けは、、、

f:id:FAR4042:20170207185743j:image

尾崎牛🐂 宮崎を代表する牛肉だ。とは言ってもお初で感動❤️

 

ココでお開きになるはずもなく、二次会はスクランブル交差点すぐのガラス張りのお店🍸

 

ココがまたクラブミュージックが流れ、まるで明るいクラブのような感じ!!

学生時代から20代前半の頃を思い出したw

f:id:FAR4042:20170207190237j:image

そしてココでピスタチオ殻遊びが始まる。どんなのかは避けておきますww

 

改めてこのメンバーは面白いし、いいチームである。そして残念ながら来れなかったさこっちゃんと自分の2人分の大荷物をスガさんのバッグごと自宅まで。さすがに駅からタクった🚕