
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

初!!小山田周回

今日はチーム練を小山田で。

周回の近くと言うか多少は知っていたものの、実際に走るのは初めて。

メンバーはチームのスガさん、樫木P、提携選手である岸くん、小野くんと自分の5名。

 

前日に嫁さんの実家に泊まっていたので8時過ぎに出てのんびり南野セブンを目指す。

 

9時半集合だったが道に迷いつつも少し早めに到着。(いつものこと^^;;)

着いてみたらサイクリストだらけ(°▽°)凄い!

日曜日ってのもあるだろうけどこんなに集まるとは!ってぐらい。

アツシさんとヤスさん(勝手に知ってました)もいらっしゃってご挨拶。

 

まだ他のメンバーが来ないのでコーヒー飲みながら待つことに。おそらくコースであろう道を見てるとヴェントス、アクアタマ、右京さんのジャージ等々多くのチームがいた。

改めてここの凄さを感じた。

 

9時半過ぎにみんなが到着。

f:id:FAR4042:20170205190855j:image

さっそくサドル調整が始まる。この辺が自分らと違うとこかなって感じた。

 

少し挨拶がてらのトークしたらいよいよ周回。今日は死ぬ覚悟で( ̄^ ̄)ゞ

 

トータル4周  ミドル×1、メディオか?ww×3

 

1周目は道を覚える意味でミドル強。話せる程度。ツキイチだがさすがの走りって感じ。しっかり密着してる。

 

そして2周目からメディオ。スガさん先頭で最初の登りからガッツンガッツン(>人<;)ヤバいやつ。

そしてその先でアクアタマさん列車が後ろから来てドッキング!新幹線の完成(((o(*゚▽゚*)o)))

ココからスガさんスイッチ入り直した感じに。後ろから「ヤバいっ!」「速すぎっ」の声。もちろん同じく心の中で(TT)

 

2周目、先頭で行くが道が不安なので最初の一時停止先からすぐ先頭交代。スイマセンorz

 

そこからは平坦、下りはヒラヒラ、登りは前へ!死ぬ覚悟。

 

そして結果的に最終周回となった4周目のグレーチングのバウンドでツールボックスを落とすorz

ココで列車から離脱。ひとり旅でゴールまで。

 

最後は残念だったけどナントカ千切れはしなかったのでヨシとし、よ、う。う、うん。

 

まだまだ仕掛けられたりはしないので、こんな練習を続けて一皮も二皮も成長していきたい。

 

明日はオフ!!