
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ワンポンドバーガーを求めて

明けのさこっちゃんを誘ってライド。急遽目的をワンポンドバーガーへ!

その為にもカロリーを消費しておきたかった。

アップで由比ヶ浜まで134。ケイデンスを出来る限り110から落とさないように。信号で折り返して戻りは若干ケイデンスは落としてギアを一、二枚上げて。

 

そっからは海沿いを葉山方面へ。

警察が多い。そーいや天皇陛下が来てたんだった。

そっからはいろんな坂巡り。

f:id:FAR4042:20170202212352j:image

ここはなかなか長めでインターバルにいい。

 

次は住宅地への坂

f:id:FAR4042:20170202212510j:image

ここもなかなか。途中工事してたからダンプがちょい邪魔だったけどしゃーない。

けどてっぺんからの景色は良かった。富士山、海、そして住宅街がまたいい感じ。

河津桜も咲き始めていた。

 

f:id:FAR4042:20170202212655j:image

写メスポットを探してもらったついでにすべり台の上でパシャり📷

 

そしてお目当のワンポンドバーガーのお店へ🍔

 

f:id:FAR4042:20170202212801j:imagef:id:FAR4042:20170202212810j:imagef:id:FAR4042:20170202212821j:image

外観は言い方悪いけどただのコンテナハウス。

でもいざ入ってみると暖炉はあるしなかなかオサレな店内。

 

そしてお楽しみの、、

f:id:FAR4042:20170202212922j:imagef:id:FAR4042:20170202212925j:image

ワンポンドバーガー!!肉汁がたっぷり出てきて大っきい。ナイフが付いてきたらありがたいかな。

家に帰って手が肉臭かったのはこの肉汁が原因だなw

 

1900kJ消費したことになってたけど、、コレじゃプラスかな?(^^;)

 

まぁでも美味しかったしヨシ!