
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

電車でGO

ロードレーサー ロードバイク カイロプラクティック 歪み 整体

会議が早めに終わったので予定より早く神田へ。ランチを何にしようかとキョロキョロしながら散策。

完全に田舎者が都会に来てるwまぁその通りだけど。

 

どれくらいだろう30分は歩き回って結局トンカツ屋へ。ランチ時のオフィス街ということもあり、サラリーマンやOLが多い。

普通なのだろうが1人だったため相席になる。ドキドキ(°▽°)

 

もちろんヒレカツ。特に感動はないまずまずな感じ。写メは撮りづらかったのでやめた。

 

そこから彼氏との待ち合わせでもするかのように時間調整でスタバへ☕️

f:id:FAR4042:20170201165301j:image

女子か!w

 

差し入れに風邪予防目当てで「R1」を。喜んでもらえて良かったw

 

練習方法や今後の活動ことを話して気になったシューズの試着。シマノのミドルグレードだがなかなかいい。買いたくなった。

f:id:FAR4042:20170201165654j:image

コレは嫁さんの誕生日プレゼント。少しゴマすっとかないと(´∀`*)

 

用件すーろーして今度は身体のメンテへ。最近全然行けてなかったので時間長め。

おかげでスッキリした。いつもありがとうございます😊

f:id:FAR4042:20170201165643j:image

 さ!明日も頑張るぜぃ