自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

爆風ランチライド

今日はあったかくなると天気予報さんが言っていたので前夜に気合いを入れて脚の毛をじょりじょりしてトゥルットゥル❤️

でもいざ乗ろうとしたらちょいちょい剃り残しを発見ww

 

朝目覚めたらめっちゃ眠っっ!!

ニドーネの旅に少し出る。

 

起きてからも身体がダルい。最近の疲れが溜まってきてんのかな。

 

少しゆっくりめに家を出る。雨降ったようで日陰の路面がウェット。

 

三浦方面目指すがあまりの生暖かい風に「春一番」かと思うほど。

 

朝比奈峠を越えて、前から気になっていたお店で少し早めのランチにすることに。

f:id:FAR4042:20170130192909j:image

ラックがあるが立て掛けると少し揺らぐ:(;゙゚'ω゚'):木が腐ってない??

見た目は可愛げな店づくり

f:id:FAR4042:20170130193030j:image

 

中では若めのマスターがお一人。客は自分を含め男3人とゆー色気のない感じww

 

でも店内は吉祥寺に多くありそうなオサレな作りで良さげ。

いざオーダーしようとするとランチはまだだったらしく少し待つ(ー ー;)

写メは撮り損ねたがまずまず満足な肉肉しいハンバーガーランチだった。

 

帰りは追い風に身を任せちょいちょいソリアを入れつつ近所の本牧珈琲でお茶して帰宅

f:id:FAR4042:20170130193427j:image

まだまだアゲまっせー