
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

戸塚サシ練

自転車 ロードバイク ロードバイク チーム練

今日の部練の事前参加表明がお一人だけだったのと、サシならば1人でアゲた方がいいかな(人数集まればローテ練しよかと思ったけど)と思ったので個々練にしてたけど、朝にタカラさんから参加表明が!

 

しくった(ー ー;)

 

でもお願いしてた御守りも受け取りたいし戸塚で合流することに。

 

こうやって2人で周回すんのも久々なので2周は話せる程度に流しながら走ることに。

でも後で「その2周もちょいちょいキツかったよ」とww

 

3周目の後半半周はアゲるとは断言したけどやっぱり2人の空気がそうさせないw

早めからちょいちょいアガってくる。

そして後半に差し掛かった登りを先頭で370〜380wで引いて様子見たけど付いてる。キタキタキタ!何だろこのヤバい感覚w

 

その後はアゲ切らない程度で引くけど地味〜に脚にきてた(ー ー;)弱えぇぇ

 

下りに入る手前でアタックされて千切れる。

でも絶対に視界に入る位置をキープ。ナントカ、、。

下りが終わった平坦からアゲ直して差は縮まったが差し切れずすーろー。

 

やっぱこのお方はつえええ。去年のブランクをもう戻してきた感。もうちょいしたら抜かれそ(ー ー;)

いーや公式ライバルと言ってくれる以上負けらんない!

まだまだこっからさらに上げまっせ!!

f:id:FAR4042:20170129184532j:image