自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

部練

今日は部の練習。

寒いかな〜と思ってたけど陽射しが心地よくあったかく感じた。

なのでLionのジャケットはちと暑いぐらい。

f:id:FAR4042:20170126204743j:image

デザインがカッコ良くてお気に入り。

 

今日のメニューは先頭230wぐらいで一定ペースでの予定。

 

スタート時に多少時間を費やしたが10時過ぎにいつものトコをスタート。

f:id:FAR4042:20170126205445j:image

 

風もほぼなく、あっても北風なので追い風基調で楽。

 

ローテもしてもらい楽にこなしていけた。あとはケツで回す感じと言うか、中臀筋を使う感じで乗るイメージで。まだまだ安定してないので常にこの感覚+ペダリングやフォームで省エネで走る感じをしっかりやることだな。

 

みんなあまり時間がないようなので(自分もだけど)グルメはお預けでコンビニの軽食で済ます。

 

帰りに少しもがいて上げることも出来たのでただのペース練とはいかなかったのでおけぇかな。