自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

チーム練

今日はチーム練馬の2人が神奈川へ来てくれてのチーム練。

とは言ってもガースーさんは熱海から合流してくるのでサコっちゃん、樫木Pのお泊まり組は迎えるべく西へ向かい、自分は明けなので職場からとりあえず合流予定だった逗子を目指す。

そして風邪ってての病み上がり(まだ鼻水と痰はあるけど)だったからついて行けるか若干不安を持ちつつ。

 

そしてせっかくのチーム練なのに幼稚園がインフル大流行のおかげで休園(ー ー;)

仕事な嫁さんがわりに子供を見なきゃなので早めに帰らなきゃなんなくなった💦

 

途中位置を確認しつつ走ってたけど、湘南平へ登ってるらしく、全然俺の方が逗子に着くの早いので渚橋へ出てから134を西に流すことに。

いざ鎌倉へ。

来ない(^^;;

位置情報確認したらまだ平塚あたり。こうなったらどこまで行けるか行ってみよってな感じに。

そしてイヤ〜な感じのした辻堂のトンネルあたりで高速列車の3人を見つける。

 

あ!!

 

っと思った時には行ってしまった(^^;;

急いで歩道橋を渡って折り返す。

江ノ島付近で待っててくれた。

ココでとりあえず湘南ぽくパシャり

f:id:FAR4042:20170123183704j:image

 まだチームジャージ出来てないので下は部のビブジャージ。上は頂き物のLionのジャケット。カッコよくてお気に入り❤️

そしてチームサングラス!

フレームの柄が1つ1つ違うモデルなのでオリジナル感があって凄くいい!

 

でも実は樫木Pが前回の千葉ライドの時に、2着あるジャケットのうち厚手の方を選んで白にしたらしいww 

 

こっからは既に死んでたらしいwwサコっちゃんのことはつゆ知らず、自分は帰るのみなのでガンガン引いてしまった(^^;;ゴメンね

 

ホントは女性陣2人が昼食用にカレー作っててくれたらしいけど時間があまりなくあえなく断念。また今度作ってもらお❤️