
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

雪だるまフェア

前々から気になっていた神田小川町雪だるまフェアへ。

息子も嫌いな乗換えを我慢するほど楽しみらしい。とは言っても御茶ノ水で降りちゃえば二回で済んだ。

 

小川町へは前にチーム顔合わせ飲み会で来て以来。

ウインタースポーツ系等のアウトドアショップを中心にスポーツ店が多いイメージ。

御茶ノ水に着いてから目的地までも大通り沿いにはいくつものお店が。

そして通り沿いでは色んな雪だるまを作ってる光景が。楽しそう。

f:id:FAR4042:20170121211540j:imagef:id:FAR4042:20170121211553j:imagef:id:FAR4042:20170121211601j:image

 

いざイベント会場に着くと凄い人、人、人(((o(*゚▽゚*)o)))

雪はどこ?は大げさだがそのぐらいの人手 。

f:id:FAR4042:20170121211857j:imagef:id:FAR4042:20170121211910j:image

一番の目的だったソリ滑り台はとゆーと、、

f:id:FAR4042:20170121211945j:image

長蛇も長蛇すぎて即諦めた(^^;;

終始雪の山で多くの人に踏み固められ、汚れた雪で雪遊び。小ちゃい雪だるまも☃️「ミッキー雪だるま」だと。

f:id:FAR4042:20170121212219j:image

まぁぼちぼち楽しめたようだし良かった。

 

それから都内にまで出てきた目的地チームスポンサーであり、チームキャプテンのサスさんの職場でもある「L-breath Bike」へ。

 

ココは「カペルミュール」、「Lion」とウェイブワンのお洒落なバイクウエアを多く取り扱っているので普通に欲しくなる。見てるだけでも楽しい。

 

そしてサスさんは出張だったようで不在だった。でもオダさん、クワバラさんと会えたので良かった。

f:id:FAR4042:20170121212732j:image

 

ココから神田まで歩いて行こうとなったが、あまりに歩くのが面白く東京駅まで行くことに。ほぼ来ない街中を歩くのは新鮮でいい。

f:id:FAR4042:20170121212842j:image

 

嫁さんも息子も満足してくれたようで良かった。帰ったら即着替えて少し外を走らせてもらったが風強かったし、短時間ならローラーの方がやっぱり効率いいな。