
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ローラーのち筋トレ

自転車 ロードバイク トレーニング 筋トレ

やっと咳も治まってきたけど自転車に乗るには天気が不安定なのと病み上がりには寒すぎる。

なのでペダリストのトレーニングルームでローラーやることに。

メンバー向けのトレーニングメニューもあるけど、メンバーでなくてもフリーでローラーが使えるとこがいい。しかもGTローラー。

もちろん有料だけど。

しかも修理に出してたPioneerクランクが戻ってきてたので取っ替えてから漕ぎ漕ぎ。途中久しぶりのタバタを入れて1時間弱。チカレタ。。

 

今日はコレで終わらない。地元のスポーツセンターへ移動。子供のスポーツ教室のお迎えがてら自分もトレーニング。

下半身を中心に腹筋も。ココも1時間程度だったがまぁまずまずやりたい事出来たからヨシとする。

f:id:FAR4042:20170120204518j:image

 

明日は1日家族サービスの日。

都内へ雪遊びにww