読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ご報告

新年となり早2週間が経ち、遅くなりましたが今シーズンより新チーム

【AVENTURA AIKOH VICTORIA RACING】

へ移籍することとなりました。

 

昨シーズン途中からレース活動について悩みながらシーズンを過ごしていて、最終戦の大分でチーム結成の話を聞き、間もなくお誘いの話をいただいてから、いざ「移籍」を考えた時に正直悩みました。

しかし、前チームメートの先輩方の後押しと、何よりもプレイングディレクターである管さんの考えに強く同意し、力になりたいと決心しました。

f:id:FAR4042:20170118214012p:image

メンバーはと言うと、名だたるメンバーで、自転車レースに携わっていれば知らない人はいないのではないかと言うほどの面々。

 

でもいざ顔を合わせ、同じ意志のメンバーが盃を交わせばすぐに打ち解けるのは当たり前。

 

今じゃお互いをツッコミ合う仲にww

f:id:FAR4042:20170118214258j:image

 

もちろんレース活動がメインとはなりますが、母体である【AVENTURA AIKOH TEAM CYCLING】 の活動の一環であり、自転車界の裾野を広げる活動でもある、自転車スクール等の中でファーストエイドに関するスキルを遺憾無く発揮していきたいと思っています。

順風満帆とはいかないとは思いますが、冒険心と積極性を忘れず頑張っていきたいと思っています!