
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

チャレンジライド

ロングライド ロードバイク ポタリング

今日は経験値の比較的低い方々とのライド。

 

駅に集合して着替える。この冬一番の寒気とは言えまぁこんなもんかぐらい。

そして今回は「房総で100kmを頑張って走破しよう」とゆーような主旨。(アバウトですいません。)

 

アベ目標は25km巡行。だからカナリゆっくりペース。

だったが、もっとゆっくりな感じに(^◇^;)

まぁでも最後まで楽しく走りきることが目的だしね。そしてコレが後で後悔することに、、。

 

いよいよお初の鹿野山へ⛰

途中凍結箇所が。やっぱ今日はやべぇ。

 

登りが苦手だと言う方がいたので一緒にのんびりと。自転車好きなんだなぁと感じた。こういうの感じれるのがいい。

f:id:FAR4042:20170115212555j:image

 

頂上に着くと「鹿野山神野寺」をパシャり。本日の安全を祈願

f:id:FAR4042:20170115212714j:image

 

いざ下りへ。結構みんなイケイケで下ってるから後ろに付いてて少し怖かった(~_~;)

f:id:FAR4042:20170115212958j:image

マザー牧場

 

f:id:FAR4042:20170115213138j:image

そしてついに。雪は残ってるわ、凍結してるわで。

おっかねぇし何よりクッソ寒い!!

 

出発地と全然違う!

 

寒さでまともに喋れない〜。

 

海側が恋しい(T . T)早くあったかいとこ走りたい!

 

f:id:FAR4042:20170115213440j:imagef:id:FAR4042:20170115213450j:image

そして13時半ぐらいか。ココまでが遠く感じた(~_~;)

腹減りすぎて海鮮丼をおかわりww

 

ココからは手短に。地獄なぐらい寒かった。陽は沈むし。

やっと17時ぐらいに出発地にゴール。

コーヒーを準備しててくれてました

f:id:FAR4042:20170115213718j:image

有難や。

 

総走行距離110kmぐらい。皆さんお疲れ様でした。