
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

久々アップ

自転車 ロードバイク

いよいよ自分にとって人生の機転となる1年が始まります。

 

今年から新チームへ移籍するからです。

 

とは言っても実業団活動がメインですが。

ただ、去年までは全て部のメンバーと活動を共にしてきました。普段の練習、チームイベント、そして何よりも実業団活動。

 

正直チームメイトに甘えてばかりで、先輩方もそれを許してくれてたと思います。でも新チームは誰1人仕事の内部事情をよく知らない方ばかり。しょうがないの効かない、甘えの許されない環境となるだろう。多少は許してもらえるかもだけど、より結果を求められる事に。。

 

そして年末はチームの決起集会を兼ねたホームパーティーを開いてくれました。

f:id:FAR4042:20170105173103j:imagef:id:FAR4042:20170105173119j:image

到着したら既に豪華な料理が並べられていました。うまそぉぉ!!

 

しかも置かれてるものがまた( ̄O ̄;)

お見せできませんが何とも凄いおうち。

 

次の日は走り納め、そして元日は出勤がてら初日の出を拝んで今年の成功を祈りました。

 

どう転ぶかは正直わからない。 けどやるのみ!楽しみ!!

f:id:FAR4042:20170105173359j:image

f:id:FAR4042:20170105173415j:image