
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

葉山デート

今日は某女子と葉山周辺でデート

とは言ってもロードでね。

さぁ行くわよ〜🏃今日は忘年会合宿でゲットしたNewアイテム!シームレスウォーマー装着ぅぅ。

f:id:FAR4042:20161219173038j:image

 

と意気込んで家を出て数秒でパンクorz

「えぇ、、持ってますわ!」

逆に家出てすぐで良かった。一旦家に入って処理してリスタート!

 

アップがてらのんびり行こうと早めに出たのにぃぃぃ!!

おかげで昨日に引き続き踏みまくることとなる(°▽°)

六浦の某コンビニで朝メシ。

大丈夫か今日、、。

f:id:FAR4042:20161219173008j:image

 

待ち合わせ時間に1分遅刻して到着。合流して今日のデートの内容を話す。

題して「坂巡り」orz

俺の脚よへーきか?

 

しかもイキナリ激坂やし!オイお姉さん?俺を死なす気か!しかも入りアゲすぎやろがーい!

まぁええわ。

 

と思ったら沈んできたwwそりゃそーだ。

 

登ったことがあるとこもあったけど未知の坂ばかりで楽しかった。

しかも湘南国際村途中からの富士山が今日はくっきりと!!

f:id:FAR4042:20161219173838j:image

 

そして関口牧場を目指すもまさかの定休日orz

思いつきはダメねぇ〜T_T

 

代わりになるものをと目指すは「プレミアム安納芋ソフト」

f:id:FAR4042:20161219173741j:image

やっぱりウマ〜い❤️

 

デート自体は50kmぐらいだったけど今日もあったかくイイ1日になったな。

こんな日が続けばいいのに〜。