
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

シクロクロス観戦

シクロクロス 湘南 ロードレーサー

今日は中井中央公園へシクロクロス観戦へ行ってきた。

当直がくっそ忙しく、仮眠時間もいつにも増してまともに寝れず、もともと嫁さんも子供も家にいないからロングを走りたいと考えていたが朝の体調で決めることに。

朝の感じが思ったより良さげなので取り敢えずのんびりと茅ヶ崎方面を目指すことにした。

茅ヶ崎から折り返して逗子通って帰ればいいかぐらいのね。

 

だけど開催は知っていた「湘南シクロクロス」が頭に残ってたのと、辻堂あたりからおじさんローディーが金魚の糞のようにツキイチ、離れてもまた信号からツキイチをしてくるからスイッチ入っちゃって踏みまくりで結局大磯に。

腹減ってきたのでファミマで補給摂りつつ地図見ると

シクロクロス会場近いじゃーん」

てな感じに。

行くっきゃないっしょ!途中向かい風での登りがヤだったけど^^;

 

会場に着くと多摩ポタジャージはっけーん!カクさんも気付いてくれた〜( ̄▽ ̄)

ここまでちょうど50kmぐらい。

しかも昨日チョットしたことから誤解を招いていた問題を解決すべく某お方にご挨拶!

解けて良かった〜^^;カクさんに大感謝!!

f:id:FAR4042:20161218173008j:imagef:id:FAR4042:20161218173016j:image

前から思っちゃいたけどロードのレースより華やかだよな〜。

そして会場の色んなとこでお知り合いに💦挨拶挨拶挨拶ww

でも嬉しいね。

f:id:FAR4042:20161218173055j:image

そしてシクロクロスやりなよ〜と言われる。

やってみたい気はあるけど、、いや買えましぇん!ww

少し観たらお迎えもあるしそそくさ退散。

名古木へ出て246経由で帰宅。

 久しぶりに100km超えられたし、全体通して高強度で走れたしいい日になったぞい!