自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

昼はチーム練、夜は肝臓練

明けでダブルTさん(正確にはMさんとTさんか)とチーム練。

220±10を目安に走ることに。まぁちょいちょい上がったりはあったけどね。

 

多摩サイ上って尾根幹からのパンパティ。

なハズがまさかのパンパティ休みとゆーorz

つーわけでこの前に引き続き「エピソード」へ。

屋内の陽当たり良過ぎて暑いんだか寒いんだかわけわかんなくなった^^;

f:id:FAR4042:20161213173517j:image

 

夜は飲み会だったので急いで帰る。幼稚園の迎えに間に合う時間に着いたので行こうかって言おうとしたが嫁さんが家にいない。。

あれ?電話してもメールしても出ないし返信もない。オイオイ、、。

 

そしていい加減返ってきたメール。「今日クリスマスパーティーって言ってたじゃん」完全に忘れてたorz

また自分のことばっかで話聞いてないと言われちまうな。

 

18時に横浜へ。店を決めてなかったのでぷらぷら歩きながら思いついたのがマグロぶつ積み放題のお店。ナントカすぐ場所も見つけられ入った。

マグロぶつだけでなく、ここのメニューのほとんどが300円!!安い!

そしてマグロぶつを頼む。

f:id:FAR4042:20161213174012j:imagef:id:FAR4042:20161213173958j:image

 

1テーブルで1回。5分以内で崩れたらおしまい。コレで300円也。

 

飲み食いまくったのに安いし楽しめたしでなかなかいい店だった。

 

さぁ明日も走るよ。