
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

初めまして安納芋ソフト

ロードバイク チーム練

今日はミヤさんとお2人練。

こうやってブログ書いてるとどんだけ自転車に特化した生活してんだとつくづく思う今日この頃。

 

目標値Ave200w/100rpm

結果Ave187.5/NP181.4/94.7rpm

 

まぁ数値からしたら上々じゃないかなって感じ。先頭固定で出来る限り一定のペースで走ることを意識。まぁちょいちょい上がったりはあったけどそれは道路状況等いたしかたない部分で。

 

今日の収穫は何よりプレミアム安納芋ソフトにやっと出会えたことだ。

f:id:FAR4042:20161213214318j:image

旨かった〜❤️ミヤさんご馳走さまでしたww

 

別れてから多少の上げ下げを取り入れつつ16号では短いけどソリアを2本ほど。

 

コレを地道に続けてしっかりとした土台を作り上げていきたい。