
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

ウィーラースクールへ

今日は朝から湘南バイシクルフェスに参加してきた。1番はウィラースクールに息子を挑戦させるためだ。

 

オープンと同時に入場、早く来すぎたかなぁ〜。

f:id:FAR4042:20161210203129j:imagef:id:FAR4042:20161210203135j:image

 

でも入ってみるとスタンプラリークイズをやってて時間潰しが出来そうだ。しかも早速ベルマーレブースを発見!

普段から仲良くさせてもらってる古田君もいる。

f:id:FAR4042:20161210203221j:imagef:id:FAR4042:20161210203347j:image

息子と選手達との写メを撮りたかったが拒否具合がハンパなくあえなく断念orz

なので息子に写メを撮ってもらうww

車とは何故か撮らせてくれる(-_-)

息子はホントこんなとこがあって面白い。

 

他にもフードコート的なブース、子供が遊べるブース、メインステージでは芸人の永野さんライブがあったりとなかなか時間潰しにはなった。f:id:FAR4042:20161210203714j:imagef:id:FAR4042:20161210203721j:imagef:id:FAR4042:20161210203733j:image

 

そしてチームプレゼンテーション。やっぱりこうやってステージに上がれることは凄いこと。

f:id:FAR4042:20161210203825j:image

 

ウィーラースクールでは多くの子供達と自転車で走り回ることで自然と技術もルールも学べている感じで良かった。LEOMOの選手もコーチとして来てくれてたしね。

f:id:FAR4042:20161210203953j:image

 

途中自撮りをしている場面があり、それを隠し撮りしてやったww

f:id:FAR4042:20161210204036j:image

 

何はともあれ「また来たい」という声が息子の口から出て来たことが1番嬉しかった。

もっと自転車を好きになって安全に自転車に乗れるようになって欲しい。

f:id:FAR4042:20161210204224j:image