自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

幼稚園にベイスターズが来た!

今日は息子の幼稚園へ。

とゆーのも幼稚園に横浜DeNAベイスターズが野球教室とダンス教室に来てくれるのだ。

去年も来てくれたけど、年中だったこともあり、参加出来たのはダンス教室と集合写真だけ。

今年は年長なので野球教室も受けられる!絶対行かなくてはと仕事終わって意気込んで参観しに。

 f:id:FAR4042:20161209221658j:image

ま、まさか、、、。

来てくれているスタッフの中にあの「鈴木尚典」がいるではないか!!

横浜高校で甲子園で活躍、プロでは2度の首位打者、1998年にはマシンガン打線のクリーンナップとして日本一になったあの「鈴木尚典」がだ!

f:id:FAR4042:20161209221629j:image

 

もー大興奮!!息子には申し訳ないが元甲子園予選球児の自分としては胸の高鳴りが鳴り止まないww

近づく度に写メ撮りまくり📷

まぁ周りの保護者も同じだったがw

 

f:id:FAR4042:20161209221640j:image