
自称シャイボーイ日記

主に自転車関連内容になると思いますが、色んなことを書いていけたらいいなと。

勉強会と練習会

今日は朝から女子のアパートの一室でSさんによる勉強会。メンバーは男がSさんオレ、女の子がSちゃんとP

 

どうすれば効率の良いペダリングとなるか、どういうトレーニングをするべきか等の座学をした後にローラー使ってのポジショニング。どう握ればとういうポジションに必然的になるのか、効率の良いペダリングに繋がるのか等について。

レースでの展開でうまく発揮出来れば確実に強くなるハズ。ハズ。

 

ひと通り勉強会が終わったら実践へ。。🚵

 

ものの数分で登りに入れるここは環境良すぎ!

でもイキナリこの強度で登らなくてもって強度で嫌になるwwしかも何気に長いし〜。

 

んでいざトレーニングの場へ。

とりあえず補食をってことでコンビニに入る。

え?そんな強度の練習やるの??:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしくなるw

 

までも最初は基本的なニュートラポジションやコーナーリングの練習。比較的この辺は過去にやってきてるのでスムーズに出来てホッとした。

 

そしてメインイベント。自分の210wぐらいの感じで登って6分ちょいの8%ぐらいの登りを5本。

最初の2本は220前後ぐらいでペース走。3本目は1、2枚上げて。普通の女の子なら確実に途中で千切れるであろう強度なのにPは息も乱さずピッタリついてくる(゚∀゚)

ツキイチとは言えさすがだ。そして、オレは地味〜に効いてきてる。

4本目。Sさんが少しペースを上げて280〜300wの間ぐらいで。もうさすがにヤバくなってきた。なのにPはピッタリ(-。-;オイオイ。

5本目フリー。

Pが先頭。まさかの入りから300wちょい(ーー;)コラー!!俺を死なす気か!!と心の中で叫びながら強制的に息を整えつつ女子のケツにツキイチ(。-_-。)

11%になったあたりで330ちょいでアタックをかける!

が!じぇーんじぇん離れねぇし!金魚の糞のようにピッタリ過ぎて存在感すら感じんわ!

てなわけで一旦下がっちゃいましたよ(T-T)

んでSさん、P、オレの順で最後の直線へ。

Sさんタレてきたか!それを見計らったかのようにPが立ってスパート!ケツが上がったの見て俺も踏む!踏む!踏む〜!!!

ナントカ差した。

 

ふぅぅ。って思う余裕もなく嗚咽と咳ががぁぁ。どんだけよ!女の子やぞ!インカレ元チャンプはこんなにも強えのか!

しかも増量中ときたもんだ(^^;;

ベストになったらマジでヤられるぞこりゃ。

頑張らなきゃって改めて思えましたよハイ。。

 

 おかげで遅めの昼飯が美味すぎたよww

f:id:FAR4042:20161207203443j:image